--------


2012-12-19

講座が始まりました。

今週から講座が始まりました。
勉強好きに育ってないのにこんな無茶をして大丈夫だろうか?
記憶力悪いのにこんな無茶をして大丈夫だろうか?
ルーズな性分なのにこんな無茶をして大丈夫だろうか?

と、色々不安はありますが

25の時に職業訓練所行って以来の勉強です。
なので、講座が終わると脳が甘いものを欲します。
やばいです。
冬なのに、ムニムニが治りません・・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

何を習っているの?
そんなに、勉強家だった?

Re: NoTitle

学校の勉強はだいっきらい~~わかるやろ~~v-407
でも、学ぶのは嫌いじゃないで。させられるのは嫌いやけど。
今回は医療事務を取得するために頑張っています。合格祈願しといてねv-392
プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
