--------


2007-02-17

生活発表会 2007~芸人道~

こけにこけまくって、会場の笑いを一身に受けたあらしくん。

発表会が終わってお姑ちゃんとお昼ご飯を食べているときに
「あらしくん発表会、上手に出来てたね~」
と、褒めると
「面白かった?」
と言われました。

「?面白かったよ。」

と、答えると

「あらしくん、こけて面白かった?」


「・・・・うん。面白かったよ」




舞台でうける自分に酔いしれていました。





芸人への道の第一歩です。

theme : 幼稚園
genre : 育児

プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
