--------


2009-03-28

さくらの終業式 2009

3月18日(水)
卒園式の翌日。
今度はさくらの終業式でした。

あれ?卒園式の続きは?
と、思われた方の為に。
先ほどまで書いていましたが、あっさり初心者的なミスで書いた文章を消してしまいました。
(まるでkoike氏と同じ・・・・)
koike氏を笑ったせいでしょうか?
なので、気を取り直して、違う日記を更新します。

さくらの終業式は、あらしが同行したものの、彼は邪魔せずに園庭で遊んでいてくれたために、
本来なら今年の主役であるべきあらしの卒園式よりも泣けました

さくらの担任の先生は、今年2年目の先生でしたが、いつもニコニコで
「さくらちゃ~~~~んふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
と、声を掛けていただき、いつでも子供たち中心に行事を進めていってくれたと、あらさくは思っています。
なので、4月から会えるのはわかっていても担任の先生はこれで最後・・・。

お別れ会の最後の先生のスピーチでは泣けてきました。

というか、ここで!?やっと素直に泣けることができました!
張本人はさくらなのに・・・・(なんかジレンマ。)





その張本人のさくらは、次年中に向けて!

















今日もだらだら過ごしています。

なんか、ムカッ怒

theme : 幼稚園
genre : 育児

プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
