--------


2009-09-28

初フリマ。

さて、結局あれからたいした物も作れず、当日になってしまいました。

あらさく、初のフリマデビューです。

残念ながら、日のサンサン降りかかる場所で、子供たちをつれて参加しました(←無謀)
おかげで、一緒に参加したしのぶちゃんやはなちゃんには大変迷惑をかけてしまい
店番もろくに出来ない状態。

でもね、店頭はしのぶちゃんの方が上手やし~
売りつけるのははなちゃんのほうが上手やし~
ワタシは一番役立たずでした(涙)

ゴメンナサイ・・・・。

全体の売上は5~6千円ほどだったのではないかと。
個人としては700円ぐらいですかね。

100円のジビッツとか、スラップが小学生の女子に人気でした。

まぁ、初めてのフリマでしたが、色々参考になったと思います。
暑かったけど、楽しい1日になりました。
子供たちは子供たちなりに楽しんでくれたようです。


次回ですが。(まだまだやる気!)
11月1日(日)
JR伊丹駅西側、カリヨンの広場(って名前だったと思います。汗)に参加します。

今度はちょっと時間があるので、ストラップ&キーホルダーなんかを中心に作っていこうと思っています。
あと、ちっちゃいティッシュケースも出せたら出します。
他には、クリスマス雑貨とか予定中。(予定は未定。)

お時間がございましたら、どうぞ覗きに来て下さい。

theme : お小遣い稼ぎ
genre : 趣味・実用

プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
