--------


2010-09-30

1年になります。

粘土で作る、スイーツ。
いわゆる、フェイクスイーツにはまって1年になります。

どうにか、こうにか1年続きました。

各月開催のハンドメイド市、『いちごの庭』にも何とか毎回参加させていただいています。

日々、育児・家事・仕事・あらし・さくら・隠れ長男(旦那)に追われ
正直、粘土をする時間なんて無いですよ。
無理クリ作らないと。
納品前は、一人修羅場です。

あんまし、書くと愚痴愚痴になりそうなので、この辺で。

そうそう、いつもは『いちごの庭』さんにのみ出品していましたが
1年経ちましたので、ちょっとバージョンアップして
他のところにも委託販売する事になりました。

他にも色々プラン考えています。
まだ、ふにゅふにゅな感じなので、ちゃんとフェイクスイーツをしている自分が形になったら
ご連絡します。

何年かかるかなぁ~?


theme : ママのひとりごと。
genre : 育児

プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
