--------


2011-04-28

15年は辛すぎる?

天気が不安定です。
もうすぐ、4月が終わりますね。
早い、早すぎる・・・。


ところで、あらしは最近『名探偵コナン』を見るようになりました。
あらさくがね、若かりしころに連載が始まったんだよ。
当時の母は毎週『サンデー』買ってましたからね。

そんな『名探偵コナン』は15年になるそうです。
あらさくが
「わぁ~、コナンもう15年かぁ~」
と、感心していたらあらしが
「15年なん?大変やなぁ~」
と、言いました。

そうか、あらしにも15年も放送を続ける大変さが分かるのか・・・さすが3年生。

いや、ちょっと待て。

「なんで、大変やと思うん?」

「え~~~だって。
15年も子供のままなんやろ?大変やん~」

うん・・・・ちょっとずれてるような気がするけど、間違ってはいませんな。


ただ、そこで
15年間小学生のままで進級しなかったことには、気づかなかったんだね。

君は永遠の小学生で人生を終わるのでしょうか・・・・・。

theme : 男の子育児
genre : 育児

プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
