--------


2012-06-17

昨日久々にブログを更新して、久々に充実感というか楽しかった感というか。
続けての日記です。(明日雨?)

さて、今日はあらしくんの念願の『爆スロン』なるものに行ってきました。

爆スロン。
今あらし君のブーム、『爆丸』ってゆーおもちゃの技の認定会みたいなのです。
ヨーヨーの方でもありますがね。
技=トリックを覚えて取得し、ちゃんと出来るようになったかを、審査員に認定してもらう・・・みたいな?
しかも上手なのが、技ができるようになったらスタンプをもらえるのですが、そのスタンプを貯めると超レアな爆丸が貰えるらしくって、あらし先月から楽しみにしていました。

うん、初めは
『コロコロコミック無しでいいから。爆スロンに連れてってほしい』
になり
『100点取ったら、爆スロンに連れてってほしい』
になって、見事3回100点取ってきました。
恐るべし、わが息子!君のスイッチはそこだったのか!!!!!
特に、この『100点を取ったら~』の時は尋常じゃなくて、親ながら

もしかして、カンニングの技でも身につけた?

ってゆーぐらいの連発っぷり。
しかも、100点取り損ねたテストでも惜しい間違いばかり。
怖い。
出来ないはずの息子が出来るようになる恐怖・・・・。
親なので信じないといけないはずなのに、親だからこそ疑ってしまう現実。


まぁ、そんな親心をよそに『爆スロン』に行ったのですが
あらし、自分の思った通りにスタンプ貯まらず・・・・。
母は車で待機していたのですが、涙目になって帰ってきました。
「はぁ・・・もう、無理やからサンタさんにお願いしよっかなぁ~」
って、諦めるの 早ッ!!!!
いやーーーー、もうちょっと頑張ろうよ・・・・。
ってゆーか、君
そんなに物事トントン拍子に進めるようなキャラやったっけ?
気づこうよ。
君は人の30倍は転んで凹まないと、ダメなタイプなんだよ。残念ながら。

爆丸の波はいつまで続くのかなぁ・・・・。
あと、100点3回分の『爆スロン』参加の権利があるのになぁ・・・・。
プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
