--------


2012-08-03

ぢごくです。

はぁ・・・・・・

夏休み13日消化しました。
残り、30日。涙。

夏休みのプール補修も終わり、勉強会も終わり、しょうがないので仕事場まで連行しているのですが。
うるさくってかないません。
1日中こやつらと行動を共にするのは、超苦行です。
1日中何が面白いのか分かりませんが、ゲラゲラ笑っています。
1日中良く分からない話を聞かされます。
今朝はあらしに
「はさみって凄いなぁ~!」
という話を15分ぐらい切々と訴えられました。

そんなところに興味を持つなんて凄いやん!

なんて、他人事だから思えるんですよ。
朝の出勤前のくそ忙しいときに、わざわざ立ち止まってされるお話ではありません。
このお話を聞いて、また時間にしわ寄せが・・・・。
そしてそのしわを伸ばすために駆け回るというのに、横でゲラゲラ笑って過ごす子供たち・・・・。

今は
ホワイトボードに絵を描きながら
「きのこのおっさんや!」
とか、意味不明な事で笑っています。
面白いか!?
それがそんなに面白いのか!?

はぁ・・・・・疲れる・・・・・
聞いているだけで疲れる・・・・・・

何より、まだ午前中の宿題の途中。
脱線しながらしてるから中々進んでません。
これをイチイチ怒っていたら私の仕事が進みません。

いっそ、家に置いていきたい所ですが、先日そんな事をしてみたら
宿題は最低限しかしてないわ
クーラーがんがんにつけて、窓は開けっ放し
電気はつけまくりの上に
寝転がってビデオを見てました。

自分たちが食べたものを洗うという考えも浮かばないようで
部屋は散らかりまくって、
仕事は増える一方、光熱費はかさむ一方

なので、仕事場に連衡です。
1日何回怒っているのか、分からなくなっています。

私、いい年になりましたが
とてもぐれたい気分です。
家出したい気分です。
プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
