--------


2008-09-12

はじめまして。

はじめまして。
の方も、そうでない方も

あらしとさくらの母こと『あらさく』と申します。

楽天さんで数年ブログを続けていたのですが
この度、こちらにお引越しすることにしました。(←決断)


つきましては、しばらく過去日記の移動と新しい日記の更新とややこしくなりますが
おつきあいいただければ幸いです。

コメントは無精者のあらさくの励みになりますので
書けるなら書いていただければ、と思います。

もちろん、遅くなるやも知れませんが
頑張ってお返事していきますので、よろしくお願いします。><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

遅まきながらやってまいりました。
新居の具合はいかがですか?
ねずも引越ししたくなってきましたよ~。

いらっしゃいませ~♪

まだまだ、慣れない新居です。
なんか、落ち着かなくって隅っこでひっそり・・・な心境です。
なんで、訪問してくれて大変嬉しいです~v-22

ありがとうございます~~v-238
プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
