--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-03-28

さくらの終業式 2009

3月18日(水)
卒園式の翌日。
今度はさくらの終業式でした。

あれ?卒園式の続きは?
と、思われた方の為に。
先ほどまで書いていましたが、あっさり初心者的なミスで書いた文章を消してしまいました。
(まるでkoike氏と同じ・・・・)
koike氏を笑ったせいでしょうか?
なので、気を取り直して、違う日記を更新します。

さくらの終業式は、あらしが同行したものの、彼は邪魔せずに園庭で遊んでいてくれたために、
本来なら今年の主役であるべきあらしの卒園式よりも泣けました

さくらの担任の先生は、今年2年目の先生でしたが、いつもニコニコで
「さくらちゃ~~~~んふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
と、声を掛けていただき、いつでも子供たち中心に行事を進めていってくれたと、あらさくは思っています。
なので、4月から会えるのはわかっていても担任の先生はこれで最後・・・。

お別れ会の最後の先生のスピーチでは泣けてきました。

というか、ここで!?やっと素直に泣けることができました!
張本人はさくらなのに・・・・(なんかジレンマ。)





その張本人のさくらは、次年中に向けて!

















今日もだらだら過ごしています。

なんか、ムカッ怒
スポンサーサイト

theme : 幼稚園
genre : 育児

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こっちのが卒園式っぽいなぁ(笑)
若いけどいい先生やったみたいやなぁー。担任変わるんはさびしいね。
子供は切り替え早すぎて?ついていけないな・・・。

ブログ訪もんありがとうございます!さくら様ご家族が明るく楽しい毎日を送れますように

無事に終了おめでとうございます。
一年一年が元気に楽しく過ごせてなによりです。

いまはだらだらでも、次はお姉さんになるさくらちゃん。
ちょっとおませさんになるんじゃないかな~?

Bやしさんへ

こっちの方が卒園っぽいでしょ。(笑)
色んな先生にあたらな、どの先生が子供や自分にあっているかって中々分からないもんで。
自分が学生のときの先生に対する接し方が全然違うからなぁ。。。

いい先生は、たとえキャリアが浅くってもいい先生だと思います。

なのに、うちの娘ってば・・・・。

ねずさんへ

ありがとうございます。
ここ1,2年でさくらはあらしよりも丈夫だとよ~~~~く分かりました。
来年も、楽しく過ごしてくれることを祈るばかりですが
お姉さんらしくなって欲しいと、切実に思ったりなんかして。
マセガキになりそうで、怖いです。。。。

sus440cさんへ

こちらこそ、来訪&コメントありがとうございます。
我が家はうるさいぐらい明るいです。
たま~に狭くてもいいから静かに暮らせる場所を欲するときがありますが・・・・。
プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。