--------

スポンサーサイト

2009-04-12

花見

こんばんわ。
今週は特に忙しい1週間でした。

でした。

というよりも、これから忙しくなる先駆けのような1週間でした。

ざっと、説明しますと

4月5日(日)
友達と万博公園で花見。

4月6日(月)
いつものように仕事。
あらしは学童。
さくらは延長保育。
別々の送り迎えはめんどくさい。

4月7日(火)
お姑ちゃん、キャンプイン。
晩の8時に来る予定が、当日になって午後3時ごろに来ると言い出し、とても慌しかった。
結局、用意した晩御飯は食べずに、お姑ちゃんは友達と外食してきました。

4月8日(水)
あらしの入学式。
これについては、ブログでも書いていますが、皆様暖かいコメントありがとうございます。
また、お返事書かせていただきますので、首を長くしてお待ちください。(笑)
お姑ちゃん、またまた自分の友達の店に食べに行き、夕食は食べず。

4月9日(木)
さくらの始業式。
クラス分けは、あらさくの予想的中。
役員も考えた大体考えた通りの結果になりました。

そう、あらさくは今年役員です。   ヒィ!

4月10日(金)
さくら入学式のために休み。
お姑ちゃん、よくやく帰郷。
この後、どっと疲れたので倒れたいところを、あらしを学研へ連行。
さすがに、夕飯は手を抜いてお弁当に。

4月11日(土)
友達と、最後の花見をかねて、遊びまわりツアー。
末広公園→マクド→きららホール。
なんぼほど遊ぶねん。
で、やっぱり夕飯はオムレツと味噌汁しか作れず。
さらに、旦那にいちゃもんを付けられて冷戦突入。

4月12日(日)
旦那のサッカー仲間とお花見&バーベキュー。
へとへとといえば、へとへとなのですが。
子供達がお腹がすいている様子。
バナナだけで済ませてよいものか、悩んでいます。



という、1週間でした。
この間に『あらし、トイレで落っこちる!』事件があったり
『あらしの納豆好きはここまできました』事件があったり
やっぱり、今日もネタを消化できない。。。。。

心残りな1週間です。
スポンサーサイト

theme : 家族でお出かけ
genre : 育児

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

先週はお互いに本当にお疲れ様でしたね。
でもコレ読んだらあらさくさんの方がハード(笑)
週末までアクティブに過ごされてたんですね。
私は予定をキャンセルして死んでました・・・

「トイレ事件」「納豆事件」楽しみにしております~!!

オレンジさんへ

ハイ。ハードデシタネ・・・・。
予定キャンセルしても、あの子供たちがいる限り、あらさくに安息の日々は訪れない事を、3年前に理解しました。
なので、なるべく出かけて子供たちが楽しんでくれるならその方がいいかなぁ~と思って。
旦那が一人で子供たちを連れて出かけてくれるヒトなら良かったのになぁ・・・・・。

とりあえず、『トイレ事件』から下書き始めます・・・。

こんにちは

こんにちは。そちらも忙しかったのですね。こちらも8日に下の子の小学校の入学式、9日に上の子の中学校の入学式とばたばたしていました。入学後は書類のあらしでしたし。今度は中学校の親睦合宿の準備に追われています。さて、幼稚園の役員お疲れ様です。仕事は大丈夫かな。私は去年小学校の役員で苦労しました・・。

土曜日はお疲れ様でしたv-16
あの後のパパとの冷戦状態・・・異常にきになりますがv-42
我慢して、次の日記楽しみにしていますv-10
お互いハードですね・・私は今月は平日にランチなんて当分無理そうです…悲しい・・。

ゆうけんのママさんへ

入学式がダブルはしんどいですね・・・。
親は座っているだけのはずなのに、しんどいですよね。
しばらくはチョコチョコ行事でばたばたのようですが、お互い頑張りましょう。

あかねまるさんへ

うちも、当分ランチ厳しいです・・・(涙×2)
冷戦状態は、面倒なのですぐに解除です。ママは。
旦那はしばらく引きずっていたようですが、きにしな~い、きにしな~い。
そちらも、入学&入園おめでとうございました~
プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
