--------


2008-09-13

普通の画伯の作品

なんとか、こちらのブログ生活にちょっとづつ慣れてきました。
なんか、色々機能があって面白いです。
(使い切れていませんが焦る3



こんなことも出来るようです。


ところで、お友達からコメントが・・・とご指摘がございました。

そういえば、楽天さんの時のように日記の下にコメント欄がないですねびっくり

コメントですが、日記の一番下に CM と書いてあるところがあるので、そちらをクリックしていただければ、コメント欄が表示されるようです。
お手数ですが、その要領でコメントのご記入をお願いします(m。_。)m オネガイシマス




さて、前置きが長くなりましたが
あらしの作品に続き、さくらの作品もたまには紹介しておこうと思います。

ですが


最初に申しておきますが、期待しないでください。

あらしのような、かなりインパクトのある作品はありません。
一応腐っても女の子ですから。
(そういう問題?)

あらしとは反対に無難にまとめる能力を持っています。
多分、普通の作品ですよ。




というわけで、さくら画伯の作品。
幼稚園で作った、十五夜の作品です。
さくら画伯と一緒にどうぞ
さくら3歳 十五夜作品


ね?
普通の作品でしょ?!




おまけで、写真を撮っているときに
「ぼくも~!」
とやって来た、あらしです。
あらし5歳 レスキューストライカー

レゴで作った『レスキューフォース』の『レスキューストライカー』だそうです。

ちなみに、本物はこれ。
トミカヒーロー レスキューフォーストミカシリーズ RFT-05 レスキューストライカートミカヒーロー レスキューフォーストミカシリーズ RFT-05 レスキューストライカー
(2008/04/24)
不明

商品詳細を見る

あらしは、画伯と言うよりレゴ職人ですね。
どうせなら『レゴ』に就職してくれてもいいよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
