--------

スポンサーサイト

2009-04-26

役員になったものの。

ちょっと更新の日にちがあきました。
前回のさくらの日記で、ちょっとテンション使いすぎたようです。

なので、ちょっと日にちをあけてのブログですが
まぁ、これまた色々あったんですよ~。

お久しぶりに、イタ電の被害にあったり。
銭湯で倒れたり
役員で委員長になってしまったり・・・。

で、ここ最近はバザーの品物を考えたり
(役員先導の元、バザーで出品する品物を何点か考えて進めていかなければならないので。)
5月に行われる親睦会の準備を考えたり
(実際に行動してくれるのは、やさし~い役員のみなさん。)
色々頭を使うのです・・・・。
もう、プチアルツが始まっている脳を頑張って酷使しています。

まぁ、実を言うと
去年のうちから、今年役員になるであろうを想定として
色々考えてはいたので、慌てるような事はそんなに無いのですが。

いかんせん、仕事も抱える身としては
いつ、仕事で動けなくなるか分からないので、打てるハイはなるべく打つか準備しておくに越したことはないので・・・。←ここらへんはA型。


そんなこんなで無理やり製作モードになっているあらさくです。

今日は月曜日にあらしが持っていく、体操服袋を作成しました。
生地を買ったのは、今年の初め頃だったような・・・・。

あと、バザーの品として、マスクも作りました。
まぁ、一応あらしとさくら用でもありますが。

まだまだ、これからどんどこ製作日和が続きそうです。
スポンサーサイト

theme : 働くママの育児日記
genre : 育児

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こないだは偶然どうも~。
あの時あらさくさんお疲れ気味?と少し思ったのですが、なにか色々あったのですね・・・ご無理なさらないように。
もう色々製作しているなんてさすがですね!
私は結局自分のものしか買わずに帰りました(笑)

もう、バザーのお品作りですか!!
私も考えるのは早く試作品作りも早いのですが、その後がしりつぼみ…熱しやすく冷めやすい…B型ですな

役員になられましたか。
それは大変な一年になりますね~。
わたしもフル稼働の日々。
家のことさえ回らない状況で、周りのお母さんたちはどうやってるんだろうと関心してしまいます。
慣れると、時間も余裕が出てくるんでしょうか?
ミシン、疲れ目には厳しいです。休憩もとってくださいねv-219

オレンジさんへ

先日はどうも~v-238
疲れたように見えましたか・・・。
親子揃って、使わない脳を使うとショートしやすいようです。v-12
材料ばっかり買って、作らなければならぬものばかりです。
子供達が幼稚園&小学校に行ってる間とにかく頑張ってます。

来年はこの調子でフリマに降臨したいものです。

natsukoさんへ

同じように熱しやすく冷めやすいA型です・・・・。
今、こんなに飛ばしてて、6月ごろには飽きてるのかも知れません。
その時は、他の役員さんに頑張ってもらいます。←鬼。

こもちねずさんへ

ミシン・・・腰に来ます。
目は現在も裸眼で暮らせるほどなんですが、床に座っての作業は腰に来ます。
冬でなくて良かったです・・・。
プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
