--------

スポンサーサイト

2009-04-29

写真で過去日記。

中々UP出来なかった画像を公開です。
今回は携帯に収めた画像です。

日にち順にご紹介。

4月7日
入学式の前日。
お姑ちゃんが泊りに来るということで、実父の家にお布団セットを借りに行った帰りに車の中から撮った写真です。
桜大好き~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
2009


4月13日
今年の冬に買った水菜の根っこの部分を植えたら、どんどん成長して花が咲きました。
(なんぼほど貧乏くさいねん。)
生まれて3○年、初めて水菜が菜の花の仲間だと知りました。
今現在もまだ咲き残っています。が、やっぱり、アブラムシが多い。ムンク
2009.4.13 水菜開花

4月26日
先日の日記にチラッと出てきた、あらしの体操服入れです。
こだわりのポイントは
☆底の部分が黒の生地なので、底が汚れても目立たない。
☆机の横に掛けやすい持ち手つき。(しかも赤。)
☆もって歩く時に便利な肩掛けも可能な紐。(これも赤)
です。
製作日数2日ほど。
がんばりました~。
(しかし、やっぱりミシン部分はガタガタ絵文字名を入力してください
2009.4.26 あらしの体操服いれ


4月28日
今日も夜なべして、バザー製作です。
今日は給食ナプキンのデザインを1点追加。
画像では分かりにくいですが、塗料にラメ入りとか使ってて、女の子のハートをわしづかみ!←?
いや、単に今年はジュエルペットかなぁ~と思ったら、無性に作ってみたくなっただけです。
却下されたら、もちろんさくら姫専用になります。
2009.4.28 お給食ナプキン
でも、基本白なんで、お母様方には避けられやすいかも・・・・jumee☆Feel Depressed4
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

役員さん、御苦労さまですv-238
以前からマメなママですが、手芸の腕前かなり上達したのでわv-236v-236
私も頑張らないと~って思いながら毎日悪戦苦闘の日々で手つかずですv-12
しかし、水菜の話知らなかったなあ~。我が家も、貧乏臭く、子どもを使いプチ菜園を始めました。育つかは不明ですが・・・あかね様の食わず嫌いが治るかな~と願い!!

水菜ってアブラナ科やったんや・・・んで収穫できたん?ニラの根っこを植えたら又食べられたし、ムシつかんかったわー。バジルはアブラムシだらけになった(涙)。
袋制作、色々工夫してんなぁ。白いのカワイイけど、ヨゴレる・・・かぁ、やっぱり。
プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
