--------


2009-05-13

いよいよというか、なんと言うか、明日は親睦会です。

今年さくらのクラス役員になってしまったあらさくです。
こんばんわ。

タイトルどおり、明日は親睦会です。
役員になって、初めて皆さんの前でご挨拶することになります。


あ~嫌だ。休みたい・・・。


と、悪いサボり癖がフツフツと沸いてきています。


過去4年。
クラス役員さんの見事な仕事ップリを見てきました。
しかも、皆さん役員サンなのに、”すぎる”ぐらい気を使って仕事をされておりました。
あらさく、



























無理。

気を使うぐらいなら、ガチンコの方がいいです。というタイプの人間が役員。
しかも、委員長・・・・・。
おいおい。

でも、役員の仕事自体は楽しんでやっています。
忙しいような気もしますが、それほど苦痛にはなっていません。
まぁ、まだ1ヶ月程しか経ってないし。
バザーの準備もぼちぼち進んでいます。
ブログで暴露しますが(隠す気もないので。)
☆給食ナプキン
☆飾りつきサンダル
☆ストラップ
☆ハンカチ&ティッシュ入れ
☆立体マスク
を作る予定です。
他のクラスとかぶる様なら、変更するかも知れませんが。
他にも何点か考えているものはあるので。


ちなみに、明日の親睦会ですが
おやつは恒例の『シャト○ーゼ』さんから。
飲み物は、ジュース、お茶、紅茶、コーヒー(2種)を用意しました。

明日、みんな楽しんでくれるといいなぁ・・・・。

theme : 働くママの育児日記
genre : 育児

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

結構規模の大きい会なんやなー。
院長の挨拶からお願いします、コホン。みたいな・・・?
バザー。ミシンで手作りなん?立体マスクどんなんか完成品みてみたいわ。

Bやしさんへ

いや、クラス単位なんでそんなに規模は大きくないと思うねんけど。
一応、役員です~みんなよろしくね~みたいな挨拶はしないと。って感じかな?
バザーはミシンで手作りでも、手縫いで手作りでも、縫い物なしの手作りでもいいねんけど
マスクはミシンです。
そのうち画像UPします。(たぶん)

手作りされるんですね~。
委員長さん頑張ってますね。
立体マスク・・市販のものは見たことありますが、
手作りはないかも。
画像楽しみです。

こもちねずさんへ。

手作り品は必須科目なんですよ・・・。
なので、委員がそれの手助け&先導をしなくてはならなくって
これが最大の難関なんですよ。

画像、楽しみにしておいてください。
プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
