--------

スポンサーサイト

2009-05-19

バグる。

インフルエンザでお休みなって2日目。
6歳児と4歳児にこの事を理解させようと思っても、所詮無理な話で。

今日は、用事も兼ねてお友達の家に遊びに行くことに。
(オレンジさん、いつもお世話になります。うふ

というのも、オレンジ家のご子息の使わなくなったおもちゃを
さくらのお友達が『是非ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート』という事だったので、引き取りに行ったのですが・・・・。


子供達が見逃すはずも無く、
早速あらしは物色。

そして、気に入ったおもちゃを見つけたようです。コレダウン
仮面ライダー電王 アクションライナーシリーズ1~4 DXデンライナーゴウカ仮面ライダー電王 アクションライナーシリーズ1~4 DXデンライナーゴウカ
(2007/03/29)
不明

商品詳細を見る


しかし、我が家は既に先日頂いたプラレールでおもちゃは飽和状態。
置く場所がありません。

その旨をあらしに伝えると、あっさり自分のおもちゃを切り捨てました。
(帰ってきたパパがそれを見て、とても悲しそうでした。哀れよのぅ~)

と、ここまではフツーのお話。

パパがあらしに
パ 「あらし、それ何~?」
あ 「デンライダーキラキラ(オレンジ)
パ 「”デンライダー”?”デンライナー”ちゃうん?」
あ 「デンライダー?」
パ 「””ちゃうで、””!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
jumee☆think2








あ 「でんないだー?
  でんだいなー?
  でんないだいなー??????」






バグ発生です!パンダ泣
しかも、どれも言えてません!!



今日1日結局言えませんでした・・・・。
そんなことでいいのか?1年生!
スポンサーサイト

theme : 小学生ママの日記
genre : 育児

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昨日はどうもでした。
親子ともにストレス発散できました~☆

やっぱりおもちゃ食いついてしまいましたか・・・
スイマセン。デンライナーあたりはやばいなぁと思っていました(笑)

そして「ラリルレロ」行はショウタも苦手で「ダヂヅデド」と混同するみたい。
お笑い芸人になりたい二人なのに・・・ダメじゃん!

おお、デンライナーですう。
うちは買わされましたよ。青いのも黄色いのもいっぱい・・。
電車男の心を鷲づかみですよね。

しかし、バグが発生する時期って、かわいいものですね~。

オレンジさんへ

読まれてましたか!デンライナー!!
プラレールにムリヤリ コラボさせて走らせてましたよ!この電車好きめ!!

ラリルレロ=ダヂヅデド
なんて、なんて・・・・兵庫県民のはずなのに~!

こもちねずさんへ

わしづかみなんですよね~。
だから人気があるのでしょうか?

バグ発生しているのは、可愛いんですが
どうかこの時期が長く続かない事を祈るばかりです。。。
プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
