--------


2009-06-10

さくらの好きな人。

我が家のさくら姫。
本日も自分ラヴふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートです。

最近、お風呂に入れば鏡を見ながら自分の髪をとかしご満悦。
ナルだよ・・・それじゃぁ・・・。

さて、先日は好きな男の子が更新されました。
第1位に Hくん。
 なんか、かっこいいらしい。
第2位に 不動のTOPから下がった Kくん。

以下、3位以降は気分しだいでコロコロ変動します。
あらしが3位の時もあれば、番外の時もあります。


「で、結局誰が好きなんよ?」


と、尋ねると



「男の子みんな!」




さくらさん、それはかなりきわどい線を歩んでいますね?

theme : 女の子育児
genre : 育児

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

魔性のオンナ系まっしぐら・・・ですか。もしくはバレンタインにクラス全員にチョコ配るタイプ・・・?

Bやしさんへ

そうそう、魔性の女ですね。
チョコはあげる量よりも、貰う量が多くなるかも知れません。
最近は逆チョコもありますから・・・・。


ああ~怖ッ!
プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
