--------


2009-06-17

新しいお友達。

今日も今日とて、バザーの準備です。
皆さん、頑張ってくれていてて本当に嬉しい限りです。
推奨品の参加もクラスほぼ全員で、とても嬉しいです。
バザーの商品も巷で好評です。これまた嬉しい限りです。


頑張ります。



さて。
6月15日(月)
この日は、さくら様土曜日の参観の代休です。
立派にお父さん役をこなしたあらしくんは、悲しきかな学校に出かけていき
さくらと母は、予定が入っていたので準備をして目的地へ。

とある場所で、バザーの製作です。
クラスのお母さん達が結構集まっていまして、ちょこちょこ手伝って貰っていました。

ワタシの人徳ですかね?(←ちょっと言ってみたかっただけです。)

それより。
本日は学童に預けずに、定時に帰ってきて合流したあらしくん。
行く前までは
「え~~~。さくらの友達ばっかりやろ~~~。
オレ、つまんない~~~~。」
と、申していたあらしですが
帰る頃には、さくらのクラスの男の子と大はしゃぎ。絵文字名を入力してくださいjumee☆phonecallR2
終いには
「オレなぁ!T君とお友達になってん!!」
と、かんなり嬉しそう・・・・。

いや、良いんですけどね。良いんですよ。

良くないのは、さくら。
「あらしばっかり、隊長してずるい~~~!!怒
と、怒り出す始末。

つまり、さくらのクラスの子なのに
自分よりも馴染んでいるあらしが憎らしい。ようです。

ふぅ~。

だってね。
そこらへんは、あらしくん天才的に上手なんですよ。
というか、精神年齢が年中サン?


ここ最近は、あらしとさくらのバランスを取るのが難しいなぁ~と、しみじみ思うあらさくでした。

theme : 二人の成長&育児
genre : 育児

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

それはそれは、良いことですね~。
年中さんの男の子も、お兄ちゃんに遊んでもらえて喜んでくれたと思いますよ。

バランス、うちも難しくなってきました。
とくに兄君が・・。

こもちねずさんへ。

喜んでもらえたというか、あらし本人がかなり喜んでいました。
精神年齢、年中組み?
プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
