--------


2005-03-09

あらし、お手伝いをする(と、思っているのは本人だけ) の巻。

はっきり言うて(言わなくても)、あらさくは家事が大キライ。
家事そのものがイヤという訳ではないねんけど、『子供がいるときの家事』がイヤ。

できれば、したない。

でも、やらなあかん。

洗濯物をたたむのは、特にイヤ。
アイロンは怖くって出産してからは、2・3回ぐらいしか使っていない絵文字名を入力してください

今日も洗濯物をせっせと、たたんでいると

あらしが登場!!
たたんで、置いてあるバスタオルの山を見て
「たっかいねぇ~」





どっかーーーーーーーん




飛び乗ってくれやがる。←たたみなおし

たたみ直している間に、次のたたんだ洗濯物の上を
きゃっきゃいいながら

飛び渡っていく・・・←たたみなおし

それでも、どうにかこうにかたたみ終わるのが1時間後。


なおし始めるを、目を輝かせる。




やばい!!!!!



あい!あい!あいっ!!!




って、たたんだ洗濯物を持ってくる。バラバラにして・・・・




通った跡に洗濯物・・・・・




最後のたたみなおし・・・・・

theme : 男の子育児
genre : 育児

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
