--------

スポンサーサイト

2009-08-15

米子2日目

1250296981-200908141220000.jpg
さて、2日目です。
あらさくは乗り気ではまったくなかった海にきています。
荷物は増えるし、あと大変なので、海は乗り気ではありません。
旦那がもうちょっとマメに動いてくれるなら別なんですがね~~


そんな愚痴は置いといて。


子供と旦那は楽しんでいます。

〈3度目の正直〉
波に2回引っ繰り返されたさくら。その度に凹んで戻ってきましたが、立ち直り早く、海へ挑んで行きました。
子供心をつかんで離さない海が偉大なのか、凹んでも凹んでも立ち直りが早いさくらが偉いのか?

〈裸賊〉
あらしの水着って、ポケット付いているんデスよ。
で砂浜の海に入ると、ポケットに砂が入るようで・・・・

「砂が取れへん~~~~!!!!」
公衆の面前で素ッ裸になって、走ってきました(涙)

〈障害?〉
大好きなかき氷を食べている最中に、ストローを落としてしまったあらし。
ストローを洗おうと海に行きましたが、洗っている最中に今度はかき氷を落としてしまい、失意のどん底に。
再度かき氷をねだるあらしを無視しつづけていましたが、折れたのはお姑ちゃん。
再度かき氷をゲットできて、嬉々として食べていたあらしですが、言うても2杯目。
満腹になるころに再度かき氷を落としました。
わざとかどうかはわかりませんが
その後、お昼にカレーを食べたら、これまた、こぼすこぼす、こぼす・・・
とどめは、帰りに寄った喫茶店でお冷をコップごと落としていました。

躾ですか?躾けて治りますか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
