--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-08-27

もうすぐ終わり

8月27日です。
ようやく、夏休みの終わりが見えてきました。

あらしくんの夏休みの宿題も無事終わり、
密かに心配していた学童も、最近ちょっと楽しくなってきたようで一山超えたかな?
散髪もしたし。
下の前歯も2本抜けました。
背もちょっと高くなったようで、遊びまくった勲章のように肌は真っ黒です。
(いや、日焼け止めはしていましたよ。毎日ではないけど。)
映画も見たし、キャンプも行ったし、海も行ったし、お祭りもプールも

夏を満喫しているなぁ・・・・。

さくらの方も、相変わらずふにゃふにゃしながら生きてきました。
背も伸びたと思いますが、きっとみんな伸びているので
やっぱり1番前なんだろうなぁ・・・・。(遠目)
でも、赤ちゃん体系はすっかり抜けて、ちょっと寂しい。
サラサラの猫毛が伸びました。
大好きなめちゃモテ委員長のように、ヘアアレンジの注文がうるさくなりました。
毎朝着る服選びに時間がかかるようになりました。
(時間が掛かる割には、変なコーデになっている。)
夏休みの宿題の『おやくそく』ですが、
最終回に自分で掲げた

食前、食後のテーブル拭き

ですが、掲げたその日からやってません。←どうよ?
出来たら色が塗れるのに。花火に色が塗れるのに・・・・・
さくらの花火は まっしろけ。

先生、色塗りをサボったんではありません。
だって『おやくそく』を守らないんですもの。
しょうがないですよね?←『おやくそく』を促さない親も親?


でもね。
夏休みにやっときたかった事。色々あるんですけど
殆ど出来ていません・・・・・・・。ヒィ~!
スポンサーサイト

theme : 男の育児
genre : 育児

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。