--------

スポンサーサイト

2008-09-16

何回目?

今日はさくら、幼稚園に帽子を忘れて帰りました。

帽子ぐらいなら明日でもいっか~

と、思ったのですが




あらし、制服を幼稚園に忘れてかえってきました


かばう訳ではありませんが、あらし幼稚園の放課後サッカーをしているので、教室で着替えます。
そこで忘れたようです。



しかし今月すでに2回目
年長になってからの忘れ物は・・・・・・数えられません

もしかして本当は何か悪い脳の病気にかかっているんじゃないでしょうか?
それとも、実は脳に障害があるとか???

不謹慎と思われるかも知れませんが、本当に本気で悩む日もあるのです。

頭叩きすぎた?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

こんにちは。やっとコメントの書き方がわかってきました。今までも遊びに来てはいたのですが。
さて、うちの上の子も6年生にもなるのにいまだに忘れ物のあらしです。まだ年長ではかわいいものかと。6年生の子供を怒る悲しさといったら・・。

こんにちは。うちも酷いものですよ~。
幼稚園の忘れ物どころか、自分で父親を見送った直後に「おとうさんって、まだ寝てるんだっけ?」なんてことが3日に1度。(笑)
私も忘れっぽいので、もしかしたら遺伝かも!?
遺伝子問題じゃなくて、忘れやすい生活習慣を真似されているんじゃないかなあ、、、なんて、まずは自分を治すために努力中です。。。(汗)

ゆうけんのままさんへ

ゆうけんのままさんの息子さん、6年生でも・・・ですか。
はぁ・・・あらし、30歳になっても治らないような気がしてきました。

こういうのを親の不安ってゆーんでしょうか??

篠亜さんへ

忘れやすい生活習慣ですか・・・
そういえば、私も忘れやすいので携帯のメモとかスケジュールとか使いまくりですv-413

子供ってどうでもいいことは
よ~~~~~~~っく
覚えているのに・・・・。ねぇ?
プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
