--------


2005-03-15

さくらの4ヶ月検診

もう、四ヶ月健診!!
普通は三ヶ月健診やけど、(昔はそうやった)何か知らんがここは四ヶ月検診。

しかも、『確定申告』最終日と重なって、税務署が近い保健所はのまわりはてんやわんや!!


そろそろ、さくらの番やね~
と思って、さくらを抱っこすると。


くさい…


案の定、うんち・・・・・(涙)


慌てて、オムツ換え折角の順番が飛ばされました。

ここからは、あらしが本領発揮。(せんでいいねんけど)

さくらが、初診受けている間 暇なのはわかる。

なのに 何故??

よその子の ベットに行って 
よそのお母さんと一緒に
ふんふん。
って、説明聞いてンねん。こらこら。

そして、またまた

開けているドアに こそ~~っと忍び寄り
閉める。

こらーーーーっ!

結局 説明なんて殆ど聞けず、
「今は 上のお兄ちゃんの方が大変ですねぇ」
って、笑われて終わり。

かわいそうな さくら…。いや、本当に可愛そうなのはワタシ。

人がそこそこ多いので
ちょろちょろするあらしは
すぐに 親を見失う。

あらし!!こっちこっち!!
何度 叫んだことか・・・

さくらはさくらで
よその子が泣いていると
一緒に泣き出す始末。
そこは、合わせんでいいねんて。


想像通り、疲れた~~~

theme : 女の子育児
genre : 育児

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
