--------

スポンサーサイト

2009-09-17

自分の畑。

今日は木曜日です。
土曜日には、天王山の幼稚園のバザーです。

この日の為に、4月からの半年間を費やしたと言っても過言ではありません。(たぶん。)

インフルエンザの脅威に脅かされながらのバザーです。
忙しさも今週がピークです。

頑張ってますよ~!


ですが。
マイミクのさらのあさんからの招待で始めた、『サンシャイン牧場』。
この忙しい時に、このようなゲームを私にしろと紹介してくる、さらのあ・・・・。
この絶妙なタイミングの悪さがさらのあですね・・・・・。

あ、あらさくは一応mixiにも参加しています。
(マイミクになってくださる方、随時募集中です。)

で、忙しい合間のひと時を息抜き代わりに始めてしまったあらさく。(←とりあえず何でもやってみる。)

言ってみれば、ただ作物を育ててお金に換えるゲームです。
レベルがある程度まで行くと、動物も育てられるようです。
虫が出てきたら、殺虫剤で殺して
水が足りなければ、お水を上げて
実がなれば収穫。
友達の畑に行って、同じようにお世話してあげたり
友達が育てて出来た作物を盗んだり
悪戯で、害虫をセットしたりも出来るこのゲーム。


ちょっと、楽しくなってきました・・・・・。(←いいカモ。)



いやいやいやいや
もうすぐ、バザーですから!
バザー!
頑張らなきゃですから!

でも、気になる、自分の畑・・・・。(←バカ。)
畑仲間増やしたいなぁ・・・。

いやいやいや。
もうすぐバザー!
スポンサーサイト

theme : 幼稚園
genre : 育児

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: 自分の畑。

そんな絶妙なタイミングで紹介したさらのあです♪
どうも~(*^_^*)
いや~この牧場ゲームかなり面白いよね~
私もかなりはまってるょ(*^_^*)
どんどん仲間ふやして、動物も育てなくっちゃ!
あっ。。バザーがんばってね!
畑もね~(笑)

さらのあさんへ。

畑頑張ってますよ・・・。
自分の畑は、見ているときは殆ど虫がついておらず、水も上げることなく
人の畑のお世話ばかりしています。
自分の畑はいつも友達にお世話してもらっているし・・・・・。タイミング悪すぎ?
プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
