--------


2008-09-18

あらしVSあらし

あらさく一家が住むのは関西です。
兵庫県です。

そして、もうすぐ幼稚園のバザーです。
土曜日に敢行されます。

先週から、ずっと天気予報などで、台風の接近が報じられていたので
今週末のバザーはみんな結構心配していました。


でも、あらさくはさほど心配していなかったのです。


ここ数年、こちらはそれごど台風の被害がありませんし。

夜中に通り過ぎたり
微妙に位置がずれていたり
勢力が弱まっていたり。

まぁ、風が強かったりとかはあったと思うのですが
幼稚園がやすみになったりというのは無かったと思います。








そう。















あらしが生まれてから・・・・・







偶然なんですがね。
偶然なんでしょうけどね。
毎回、毎回、台風が来るたびに
「今回こそは来るか!?」
と、期待しているのですが、台風は毎回あらしを避けるかのように通り過ぎていくのです。


だから。
なんの根拠もありませんが(というか、母の思い込みが大きいような気もしますが。)
台風は来ないと。来ないのではないかと。

あらしV.S嵐

今のトコロはあらし君の方が強かったんですが。
今回はどうでしょうねぇ。

バザー云々よりも、母は密かにこっちの対決の方が気になるのです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

こんにちは。こちらも今週末が小学校の運動会です。雨が降らないといいけど。どうなるかな。

もしかして晴れの日生まれですか?
うちの家族は生まれた日の天気で、何を呼ぶのか決まっているみたいですが。
うちだけ・・?
あらしくんがいたら、イベント怖いものなしだな~。
v-14と真逆ですね。

ゆうけんのままさん へ

小学校の運動会ですか!
うちは10月に入ってから、あらしの幼稚園最後の運動会です。

期待したいような、怖いような・・・・。

晴れるといいですね!
なんならあらしレンタルしましょうか??

こもちねずさん へ

確かに。e-249ちゃんとは真逆ですね。
そういえば、確かあらしもさくらも晴れの日に生まれたような気がします。
プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
