--------


2009-09-22

あらしの夢。

あらしネタです。
どこに行っても、誰に出会ってもネタに事欠かないあらしです。
みんなの期待を裏切らない・・・・といった意味では大変できた息子です。


さて、そんなあらしくん。
ポケモンがこの世界のどこかにいると信じていますが、さすがに小学生。
周りの友達には現実を突きつけられます。
「ポケモンはいない。」
と。

さすがに、
「大きくなったら、ポケモンを探す旅に出る!」
と、言ってたあらしくんですが、最近あまりにもみんなに
「いない」
と言われるので諦めかけているようです。

しかし、それであらしの夢は終わりません。

「パパ~、オレなぁみんながポケモンおれへんってゆーから、諦めて
ヤッターマンに会いに行くわ!

だそうです。

ヤッターマンにはナベアツもエドはるみも出ていました。
あらしのなかで方程式が出来ました。

ナベアツ=存在する。
エドはるみ=存在する。
∴ヤッターマン=存在する。

だそうです。
ヤッターマンの居場所は、ナベアツやエドはるみに聞けば分かると思っています。
なので、新しくあらしの夢


ヤッターマンに会って、ヤッターキングにも会う!



だそうです。
夢は大きいほうがいいよね~。

theme : 男の育児
genre : 育児

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
