--------

スポンサーサイト

2009-10-03

波。

1254498136-200910030037000.jpg
ハンドメイド市に行って、感化されてきたあらさく。

さっそく作ってみました。

毛糸のヘアゴム。


カラーはハロウィンの次に好きなクリスマスカラーにしました。
とりあえず練習、練習。

コレにビーズ付けたいなぁ。

ドラクエ我慢して作りましたが、いかがでしょうか?

って、明日は運動会(の予定)・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: 波。

カワイイやん♪ 創作の秋づいてるなぁ~。私は手芸は好きな方ですが、編み物は全くダメです。
ころぞうにもっと毛が生えたら受注したいです(笑)

えー!!!

ごめん。
久しぶりに読みに来た私が悪かったですごめんなさい。
私26日の三軒寺フリマ行きました。
でも気付かんかったー!!
だってムシキングのカードだけを探しに行ったから!!!

あ~会いたかったなぁ。

私は10月11日に有馬富士公園のフリマに出しますよ。
手作り品はなくて子供達と私のお古ですがそれが何か?

JR伊丹、覚えてたら(笑)覗きに行きますわ~

Bやしさんへ

役員になって、実感しました。

自分が器用貧乏であることを。

せめて貧乏を覆したい!

koikeさんへ

久々のコメントでそうきたか!
確実にすれ違ってそうやね。
次は見逃さずに注意しときます。(笑)

10月11日覚えていたら、除きに行きます~
お古見に行きます~
プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
