--------

スポンサーサイト

2009-10-03

ミラクル。

土曜日。
奇跡の晴れでしたが、残念ながら前日の雨が祟り、運動場が使えない模様。
なので、晴れているのに運動会は中止という残念な結果となりました。

あらしの照る照る坊主効果なし。
いや、効果はあったけど意味がなかったです。
晴れた空を恨めしそうに眺めながら、何もする気が起こらない土曜日でした。

しかし、数々の奇跡を起こしてきたあらし。
やはり、彼の力は偉大でした。

『1クラス、インフルエンザによる学級閉鎖のため、来週に変更になりました』

というお手紙。
不謹慎ですが、喜んでしまいました。
病気になられたご家族には大変申し訳ないのですが、大変ありがたい。
まさか、まさかの嬉しい誤算。


それなら、準備万端で一家揃ってさくらの運動会に臨めます。






で、終わらないのがあらさく家。






代償は大きかった・・・・・。







あらし、未明に発熱。




これまた、まさかの37.9度。
ああ、なんて中途半端な!
高熱ともいえず、微妙~。
病院に行くにも夜中なので、とりあえず解熱剤を使い、アイス枕で様子を見ながら
お弁当の準備をしていますが、

ああ、なんて微妙~。

更なる、奇跡の復活を望みながら、またお弁当作りに励みます。

ちなみに、今回の運動会弁当は
☆お稲荷さん
☆おにぎり
☆から揚げ
☆ウインナー
☆ポテトサラダ
☆プチトマト(←偉そうに書くほどのモノではない。)
☆ゆでたまご
☆たこ酢
☆ミートボール
です。

しかし、まだスペースが余っているので、これをどう誤魔化そうか考え中。。。
しかも、もしかしたらあらしが参加しないかもを想定しないといけないので、これまた考え中。。。

ああ、熱が引かないかなぁ・・。
間違ってもインフルになってなければいいねんけど・・・・。
インフルになってたら、さくらもろも撃沈?!
あらしのインフル延期を喜んだバチがあたったんでしょうか?



ああ、微妙~。
スポンサーサイト

theme : 小学生ママの日記
genre : 育児

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: ミラクル。

こんにちは。こちらはグラウンドの状態は悪くても、天気だったので、30分おくれで運動会はありました。順延になって、平日にならなくてよかったです。

Re: Re: ミラクル。

そうですか!
そんな手もあったんですね!

しかしながら、連日運動会というのは気分的に重すぎます・・・。

ちょっと気分的にはらくですかね~
プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
