--------

スポンサーサイト

2009-10-04

運動会。

今日はさくらの運動会。
という訳で、朝からせっせと弁当を作り頑張りましたが
しょっぱなから、あらしの発熱でコケてしまいました。

結局、あらし家で1日大人しく寝ていたようです。
これから、病院に行くことになりそうですが、いかんせん救急病院の方が駄々混みで
行けば病状が悪化しそうな感じ。

なので、あらしの様子を伺いながら時期を見計らっているところです。


それより、運動会。
さくらはかけっこ頑張りました(見そびれたけど)
お遊戯もがんばりました(これはちゃんとビデオ撮れました!)
玉入れも毎回最下位かブービーだったのが、まさかの2位で頑張りました(先生、感動していました。)
親子競技のかけっこもTOPとアンカーを走り、クラス3位になりました!


さくら、今日1日あらしとパパがいなくて寂しいながらも頑張りました。

頑張りすぎて・・・・・・。











最後、グランドでまさかの三角座りのまま爆睡。(しかも白目)










ちなみに。
あらさく、今回園児担当ということで子供達と1日一緒にいたのですが



自分の職業、幼稚園の先生を選ばなかったのは、人生正解だったとつくづく思いました。
そして、こんな子供達を取り仕切っている先生。
すごい、頑張ってたんですね。(涙!)

まぁ、男子は好きなように暴れるわ、
女子はひっきりなしに問題を起こすわ、
しっちゃかめっちゃかです。


正直、バザーよりもキツかったです。

スポンサーサイト

theme : 幼稚園
genre : 育児

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
