--------


2009-10-04

更に、ミラクル。

さて、まさかのさくらの運動会当日に発熱したあらし。
あらしは旦那に任せて、運動会に行っていた訳ですが。

その後、あらしの熱はどんどん上がり、MAX9度8分。

インフルエンザだと確信しつつも、さくらと一緒に運動会のプログラムをこなしました。


で、帰宅後。
あらしの調子が良くなるのを見計らって、救急へ。
1時間半待ち。

それでも、シルバーウィークの混雑よりは全然マシだと、警備員の方が教えてくれました。
(ちなみに、シルバーウィークは8時間待ちという金字塔を打ち出したそうです。)

心の準備をして、
意味がないなぁと思いながらマスクも用意して

待つこと2時間。





あらし、






まさかの風邪と判明。

ミラクル~!


しかし。
この頃、自宅でさくらが発熱。

あらさくの苦難はまだまだ続きます。


が、そんな頑張るあらさくにご褒美。

「あ~、あらしが風邪やったら、ママにも移るなぁ・・・」
と、ポツリともらしたら



「オレ、移らんようにマスクして寝るわ!」

・・・・!
なんてやさしい子!


更に

「オレ、移らんように今日はベットで寝るわ!」



すごい!
初めの1週間しか使わなかったベットで、寂しいのを我慢して寝るそうです。







ですが。


わずか10分で寂しくなって、ベット挫折。
早すぎる・・・・。

いや、気持ちだけでも嬉しいよ。

theme : こどもの病気
genre : 育児

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
