--------


2009-10-05

動物並み。

昨日、運動会から帰ってきて、バタンキューで寝てしまい
そのまま発熱。
39度以上をマークしたさくら。
普通の親なら、再び救急へ走るのかも知れませんが。


さくらですから。



とりあえず、様子を見ようということで一晩様子を見るというか、ほぼ放置。


午前4時半ごろ。










「お腹がすいた~」

と、起こされて朝食を用意させられました。
さくらに。
食べる頃には、ちゃっかりもう一人参加しています。→あらし。

二人で、食べるだけ食べて
飲めるだけ飲んで
再び就寝。




その後、母は寝れずにそのまま、旦那のお弁当を用意していると
6時半ごろ、再びさくら登場。

熱を測れば、37.2度




ありえへん・・・・・。




いや、我が家では。
さくらでは有り得るのです。

どんな高熱もこれまで1日で回復するという偉業を見せてきたさくら。
そりゃ、親は中々救急に走りませんがな。

さて、ただ今10時半。

あらしはまだ、37.2度と微熱状態ですが元気です。
多分、熱を測らなければ風邪を引いている子供には見えません。
(ちなみに、昨日の病院の中でも悲しいぐらい元気でした。)
あらしは、風邪を1日がかりで克服したようです。

さくらのほうは、36.2度・・・・・・全然平熱。
多分、言わなければ昨日熱があったなんて誰にも分かりません。
親でも信じられないぐらいの、動物並みの回復力。
さくらは、あらしを上回る1晩で風邪を克服。


あらさくの理想のか弱い女の子は、ドリームストーリーのようです。

しょうがないので、今日はきららで遊ばせます。(涙)

theme : 毎日かあさん
genre : 育児

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: 動物並み。

一気読みさせてもらいました。
あらさくさんところも、壮絶な運動会スケジュールだったんですね!
お疲れ様です!!

しかし、すごいわ。
二人の回復力が、我が家にも欲しいです。

やっぱり食欲と回復力は比例するんですね。
さくらちゃんを見習って、まだまだ細い娘に、なんとか食べてもらわねば。

こもちねずさんへ

お返事が遅くなりすいません。
あの日、大変でした~。が、さくらの運動会に参加できなかったあらしとパパは非常に残念だったようです。
さくらは、いまだに小さいまんま。
背の順でも1番前をキープ中です。
ようやく、100センチを超えたぐらいで・・・・。
態度だけが日に日に大きくなっていきます。(涙)
プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
