--------

スポンサーサイト

2009-10-11

運動会 2009

先週、雨で日曜日に延期なったものの、まさかインフルエンザの影響で1週間遅れになったあらしの運動会。

本日、秋晴れの中行われました。
旧体育の日(10月10日)は晴れが多いと言われるだけあって、今日も雨の心配も無く、かといって暑すぎず、いいお天気でした。

で、当のあらしですが。

☆演技・・・・『ヤッターマン』&『扉/ARASHI』
 あらしが嵐を踊るという、なんとも美味しいプログラム!
 はじけてましたね~。
 彼は今年この演目によって『嵐』の存在を認識しました。
 そして、幼稚園のように怒られなかったのでしょう。S○APのN居くんのように・・・・いや比べてはいけませんね。ファンの方には申し訳ない。ですが、明らかに振り付けがあらしだけ多かった・・・。
 好きなように、笑顔で踊っていました。
 きっと、あらしの前後の女の子は迷惑だったのかも知れません。
 必死で一生懸命に踊っているのに、人3倍大げさに踊るあらしがあたっていました。すいません・・・。
 でも、親ばかなモンで、初めて楽しそうに踊るあらしを見てじ~~~~んときたんですよ。

☆リレー
 1年生なので距離は短いのですが、これまた初めてあらしが前を向いてちゃんと走っていました。
 こんな基本的なことで大いに喜ぶ我が家って、なんて幸せな一家なのでしょう!

☆玉入れ
 1年生では唯一の紅白戦。
 残念ながら、あらしの白組は負けてしまいましたが、あらしは一生懸命カメラマンの目の前で玉入れの玉を沢山拾って、拾って、拾いまくって・・・・・・ほとんどかごには入れられませんでした。欲張りめ!


まぁ、そんなこんなの体育大会でした。
お昼は児童と保護者は別々で食べるので、お弁当もそんな頑張らなくてもいいし、気楽でした。
しかし、やっぱり疲れましたが。

来年も楽しみです。
いつかは、みんなと同じように踊れるようになることを祈ります。
スポンサーサイト

theme : 小学生ママの日記
genre : 育児

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
