--------

スポンサーサイト

2005-03-19

一難さって、また・・・。

過去日記です。
説明しておきますが、私、かれこれブログを始めて4年になっているようです。
初めはR天さんでUPしていたのですが、色々ありましてこちらにお引越ししました。
なので、気が向いたときに過去日記をお引越ししています。
という訳で、今回は
2005年3月19日
の日記です。
懐かしいなぁ・・・。



昨日、夕方
いつもの事やけど
あらしが怪我をしました。(笑)

仕事部屋の書類棚で指を切ったようで。

今まで追突したり、こけたり、ぶつけたりで
何度も出血経験はありますが、(おいおい)
指を切ったのは初めて。
ちょっと、痛いらしい。

泣いていたので、
『ぐーちょこらんたん』の絆創膏を貼ってあげました。

泣き止みました。(単純)

そのまま、甘えるあらしを抱っこしていると
寝てしまった!!
こんな事は、約1年ぶり!!

どんなに頑張っても、頑張っても
昼寝すらしなかったあらしが、
寝てしまった!!しつこい??

ラッキー♪今日の晩はゆっくりできるぞ~♪

と、日記をつけようと思ったら

今度は膝に乗せているさくらが暴れだす・・・

とうとう、日記更新できないまま就寝・・・




そして 夜中1時。

あらしの『夜鳴き』が勃発!!
奮闘する事、1時間。ようやく寝付く。


やっと、今日記更新。
お疲れ~
スポンサーサイト

theme : 育児日記
genre : 育児

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
