--------


2009-11-07

ハッピーバースディ 5TH

すでに、家事をする気力の無いあらさくです。
ああ、もう台所に行きたくない。

5年前の
11月6日午前6時
めでたくさくら様のご誕生となりました。
いわゆる五体満足で、とりわけ大きな病気にも小さな病気もほとんどかからず、我が家では一番頑丈な生き物として重宝されています。
あ、でも怪我は多いです。泣きそうなぐらい。

そんなさくら様、
この日を待ちわびたさくら様

まぁ、前日から行きかう人々にアピールをすること!すること!!
それも、
「明日で5歳やねん~!」
と、直接言うならまだ可愛げもあるのですが、

わざと

周りに聞こえるように

「ママ~、明日さくらの誕生日やんな?」
って、変化球勝負かい・・・・。

これを行く先々でするものですから、本当にお母さん終わりのほうはうんざりでしたよ。

何はともあれ、5歳の1年は4歳の1年よりも更に、充実した楽しい1年になるように楽しんでください。
そして、周りの人にも楽しんでもらえるような女の子になってください。

とはいえ、あらしのような楽しませるとは別の方向でお願いします。





ちなみに。
今年のさくら様のご所望品は
ペンでかんたん!ネイルキュートペンでかんたん!ネイルキュート
(2009/04/16)
メガハウス

商品詳細を見る

こちらの商品でございました。
これに決まるまでに、3日かかりましたよ。


あと、ケーキは去年と同様、『スーリール』様の
2009 さくらのケーキ
でした。ベースはガトーショコラで、上にフルーツがたっぷり。
美味しかったです。


ちなみに、この日の晩御飯メニューは『ぎょうざパーティー』
さくらの希望は『卵ご飯』でしたが、それはちょっとさすがに、嫌です。

theme : 女の子育児
genre : 育児

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お誕生日おめでとう~v-20
元気でかわいいさくらちゃんがまたこの一年幸せいっぱいでありますように。
ケーキもおいしそう!

こもちねずさんへ

ありがとうございます~v-238
ねずさん一家の幸せも願ってますよv-344

5歳になったさくら、楽しみにしておいてください。
プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
