--------

スポンサーサイト

2009-12-11

プリザーブドフラワー

1260461344-200912091137000.jpg
プリザーブドフラワーなるものを、生まれて初めてやりました。

下準備はそれほどてこずりませんでしたが、仕上げていく際は、ああでもない こうでもない と迷う迷う迷う………(汗)


自分のセンスの無さをつくづく痛感(涙)

可愛らしさよりも、華やかさについつい走ってしまい、先生に
「ゴージャスね~」
と、言われました。
普段が貧相すぎるので、その反動でしょうかね。


しかし、あっという間の時間でしたが、楽しく過ごさせていただきましたo(^-^)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ごぶさたです。
リボンの色も上品でカワイイけどな~実物はもっと派手なん?(笑)クリスマスリース、100均で作ったけど、なかなかイメージ通りにはいかんわぁ。おけいこ行ってんの??

Bやしさんへ

お稽古ではないですよ。
幼稚園で保護者対象に色々イベントをしてくれたり、このような1日体験のような事をしてくれているうちの一環です。
色々出来て、楽しませてもらっています。

作品ですが、きっと皆可愛らしく仕上げているので、私のが異色に見えたのかも知れませんが・・・・。先生の真意は分かりません。否、分かりたくないので気にしないようにしておきます。

ところで、ネットが繋がったようですね!
ご苦労様でした。がんばったね~。
と、いってもまだまだな感じでしょうね。きっと。(笑)
ま、ぼちぼち頑張ってくださ~い。(←と、言うと気を抜くだろうな。)
プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
