--------

スポンサーサイト

2010-01-01

明けましておめでとうございます

1262302387-201001010823000.jpg
元旦です。
新年です。
皆さん、おめでとうございます。
今年も皆様にとってよいお年になりますように。

いや、なりますよ。きっと。
だって、私の年ですから。
そうです。
私、今年 年女 です。



の、割に。
米子3日目の上、唯一楽しみにしていた初売りの福袋も大雪で断念【T_T】
の、上
朝から、桜楽のおねしょが発覚( ̄□ ̄;)!!


とんだ幕開けです。



そんな我が家ですが、今年もよろしくお願いします。<(_ _*)>ぺこり
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
米子は大雪ですね。
さくらちゃんも冷えたかな。
ねずは風邪ひきました。
あらしくんたちのように一日で治りません~。

こもちねずさんへ

あけましておめでとうございます。
ねずさん、今年もよろしくお願いしますね。
米子大雪でした~。
ねずさん家の方も大雪だったのでは?
さるちゃんも大変ですよね。。。

新年早々風邪をひきましたか!ご愁傷様です。
あらしとさくらの回復力は動物並みです。
まだ、人間になりきっていない・・・。
プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
