--------

スポンサーサイト

2010-01-07

始業式 あらし

毎度おなじみになりましたが、久々の更新です。
今年の冬休みは、インフルエンザの影響で日程がずれたり
暦のおかげで中途半端な感じで
なんか、ばたばたしているうちに終わったという気がしてなりません。
米子に4日もいくからかもしれませんが。

米子ネタはありますよ。更新していないのが。

またそのうち、急に書き出すかもしれません。(たぶん)
ところで、話がそれましたが
今日からあらしくんは学校です。
昨日、宿題を慌ててしていました。
もともと、日付感覚とか時間感覚が無い子が
旅行したり、お正月を迎えたりしたら時間が止まってしまうのも無理ありません。

もともと、
「そんなに勉強勉強いわなくても~」
的な考えを持っている旦那に、宿題の時間を押さえることはできず、親の都合で宿題をする時間をどんどん無くして行くあらし・・・・。

昨日、慌てて宿題をする羽目になったのは、全て旦那のせいです。間違いない。(←懐かしい・・・)

ちなみに、さくらですが
明日からです。
今日も呑気に9時ごろに起きてきました。
今は隣で優雅にDSをしています。
あしたは、母は旗当番。
新年早々、旗当番。
起きられるのか、かなり不安です。
スポンサーサイト

theme : 小学生の子育て♪
genre : 育児

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

拓ちゃんは終業式の日にプリント全部やって宿題終わり~って!
デモね、昨日気づいたんだよ。絵日記があること忘れてたって~

natsukoさんへ

すごい!!
1日であの量のプリントができますか!!
あらしは2枚が精一杯・・・。
絵日記は大分書けるようになってきました。
文章は支離滅裂ですけど~~~
プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
