--------

スポンサーサイト

2008-09-23

寝込めません。

バザーの前日から熱が出てて

もちろんバザーには参加したんですが。
以降、寝込んでいます。



寝込みたいけど、寝込めません。

まぁ、家事はかなりサボっていますが
寝れる状況では無いです。

もちろん、お姑ちゃん宅に預けると預けたでややこしいと思うので
家族3人で過ごしています。

今日はだいぶんマシになったので、いい加減どっかに連れて行ってやろうかとは思うのですが・・・・。
スポンサーサイト

theme : 頑張れ自分。
genre : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大丈夫ですか?
あれから体調悪いままだったんですか・・・

子供が二人家にいて母が寝込むのは困難ですよね、分かります分かります。
明日からは幼稚園だから少しゆっくり休養できるかな?
お大事にしてね。

寝られる状態ではない・・
想像できてしまう自分が悲しい。
どうか、お大事になさってください。
せめて美味しいもの食べるなり飲むなり、
マンガを読むなりで、体力を回復ですよv-219

お元気~かしら~・・・
おひさv-16遊びにきたのに
ダウンですかv-12

大丈夫か~

ビタミンC シゥィーーー

を取りましょう。。v-91







栄養のあるもの食べて、早く治してください。

ゆっくり寝れないやろうけど・・・

久しぶりのコメントです。
なかなかパソコンにむかうことが出来なくて…
体調がよくなかったのね、大丈夫?
本当、子供がいると寝込みたくても寝込めないよね。
旦那が協力的な人なら…と、思うよね
無理せず、ゆっくり過ごしてね。

それと、せっかくバザーに誘ってくれたのに行けなくてごめんなさい。
あの日、旦那はお昼まで寝てました
「行きたかった…」と言ったら、冷たい目で見られました(泣)

コメントを下さったみなさん へ

沢山の励ましのコメントありがとうございますv-238

本日より、子供達が幼稚園に行ってくれたために
落ち着いて治すことができました。

まだ咳きはでるものの、大分楽になりました。

ありがとうございました。
プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
