--------

スポンサーサイト

2010-01-10

がんばっています。

こんにちは。
始業式が始まったというのに、早くも3連休。
この3連休は『えびすさん』と日程がばっちりかぶっています。
今日、これから本恵比寿に行きます。ええ。自営業ですから・・・・。

さて、ところで今年のおみくじに

これ以上自分の仕事を増やすな!

見たいな事が書かれていましたあらさく。
確かに、もういっぱいいっぱいです。
今年は、今ある仕事を確実にちゃんとこなしていけるように・・・・と思って。



思っていましたが。




1月11日13日15日と参加するハンドメイド市『いちごの庭』の作品作りに早速追われていました。
新年早々、ぎゃぼん!

で、どうにかこうにか出来ましたのが、これ。
チョイスドアフック
ドアフックにデコしました~。
ビスケットのチョイスで。
チョイス大好きです。カントリーマームよりも大好きです。
金属のドアフックにデコするのはかなり苦労しましたが、何とか出来ました。
もう、作ることは無いかもしれません・・・・。

ハートBOX
バレンタインBOXです。
友チョコとか送るのにはいいかも~。
本命は・・・・男の子ってデコもの好きじゃないような気がしますが?
乙メンならOKかなぁ~?(笑)

クッキーBOX
クッキーとチョコのBOX
これまたチョイス使用しています。
あと、初めてチョコレートに挑戦しました!
手作り感満載の出来です。色んな意味で。
初めての挑戦で色々苦戦したんですよ・・・。

と言うわけで、新年早々『生みの苦しみ』を味わったあらさくです。

次回は、ずーーーーーーーっと思っていた、ロールケーキに挑戦したいなぁ。と思っていますが。
半割りいちごの研究もご無沙汰になっているのですが、これもちょっと先が見えてきました。




今年も地味に頑張ります。
スポンサーサイト

theme : ★粘土スイーツ★
genre : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆★限定商品☆★

オリジナル・アレンジメントフラワー販売^^v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あー口の中がチョイス味に・・・(笑)
どの状態から作ってんのやろ、と初心者は思います。
睡眠時間毎日どんくらい??

Bやしさんへ

え~夜9時には子供と一緒に寝てますよ~。
切羽詰ったら、夜更かししますけど。
これを作った日は・・・・・?わすれました。えへ。

チョイス食べてください。
回し者じゃございませんよ。
プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
