--------

スポンサーサイト

2010-01-17

作文。

深い闇からこんにちは。

さくらネタに引き続き、あらしネタです。



2学期の途中まで、母監修のもと作文の宿題をこなしていたあらしくん。
その成果があらわれて・・・・きてませんが、作文の中でもあらしワールドが炸裂していました。

その日の作文は
先日友達と一緒にダイエーに行って子供達を無銭のままでゲームセンターに野放しにしていたときの話ですが
無銭にも関わらず、かなり楽しんだ子供達。
お金をかけなくても子供はあそべるんですよね~。
あらしはその日がとても楽しかったようで日記にかきました。



1月14日木よう日にダイエーにいきました。
ともだちといきました。
それでともだちとゲームをみにいきました。
金ぎょすくいゲームとかマリオウ(←ウ間違い)カートゲームとかたいこのたつじん三十しゅうねんときょうりゅうきんぐとかガンバライドとかいっぱいみました。
ゲームってどうやってできてるのかな それはわかりませんがゲームはたのしいですね。

 

わぁ!
『見ました』のオンパレード!
嫌味なぐらい『みました』を連呼してくれてありがとう!
さいごに『たのしいですね。』って、君!!


な、あらしの頑張った作文です。
スポンサーサイト

theme : 小学生の子育て♪
genre : 育児

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

すごい更新の数ですね。
いっぱい読ませていただきました。

あらさくさん、まだ浮上していませんか?
今日は全国的に春並みの暖かさになったそうです。
うちは暖房入れていないことに昼過ぎに気づきました。

お子様たち、のびのびと成長されてて微笑ましいです。
しかし、幾分、あらしくんが大人びてきたような気がします。

身体も心も成長期、なんですよね。

こもちねずさんへ

いつもコメントありがとうございます。
今は上の様子を伺いながらの浮上といった感じでしょうか?
いつかは子供たちも成長してネタの量産をしてくれなくなる日が来るのかと思うと少し寂しいなぁ~なんて思ったもんですが、相変わらず彼らはネタの宝庫です。
体の成長と心の成長のバランスが悪いのかも・・・(笑)
プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
