--------

スポンサーサイト

2010-01-25

占い。

久々の日記です。
もう、このフレーズにも飽きてきました。

先日金曜日。
家の給湯器が突然壊れ、洗い物が出来なくなりました。
この時期に水で洗うのは過酷な作業です。
とはいえ、流しにあふれる洗い物をほおっておくことも出来ず、お湯を沸かして時々手を温めながら洗い物をしていました。
給湯器は土曜日の夕方には直ったんですが。
つくづく、賃貸でよかった・・・・なんて思ったりして。

そんな土曜日のお昼。
家でお昼ご飯を食べると、洗い物が増えてワタシが困るので、外食しました。
ついでに、この時点で給湯器が直るかどうか分からなかったので、お風呂屋さんにも行きました。
そんな出先で、久々に『ノンノ』を見たのです。
占いのコーナーで、女子のなまえがズラーと載ってて、名前に対しての恋愛体質みたいなのが書いていました。
もう、今更自分の恋愛もクソもありませんので、大概こういうコーナーはスルーするのですが
ちょっとさくらのを見てみました。

人に厳しく、自分に甘い。
面倒なことは人に任せて、自分はいいとこ取り。
ムリ目な相手は選ばず、自分が扱いやすい男性と交際


と、さくら。
ヒィ!当たっているような気がします。恐るべし!

ちなみに、女子の名前の後に男子の名前別恋愛体質と攻略法が載ってて、これは名前の頭1文字で判断するので、そんなに当たってないだろうと、読むと

明るくて開放的。
シンプルに見た目の可愛さで女性を好きになる。
デリケートな女心は理解できないし、女性の演技を見破れず、騙されることも。



なんか、当たってるような気がするんですけども~!
なんで、名前の頭1文字でこんなにわかるんですかッ!

いや、まだ当たったとは言えませんがね。
スポンサーサイト

theme : 毎日かあさん
genre : 育児

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
