--------

スポンサーサイト

2010-02-01

カンタービレ

そうそう、そういえば。
(仮)ママ友映画部で行ってきました。『のだめカンタービレ(前編)』。
前後編の前編。
確か映画化の情報が入ったときは、前後編とは言ってなかったので、途中から前後編になったのではないでしょうか?
と思われます。

というのも。
映画に行く前に友達の娘’sが

面白くなかった!

と言っていたようで。。。。
確かに。


話的には薄かった・・・・。


でも、のだめはテレビでもそうだったと思いますが、序章的に始まって、時間終了ぐらいにバーッ!と盛り上がる!的な感じがするのですが?
それでいうと前編は序章的。
見所はのだめのCG使いまくりの『変態の森(やったっけ?)』と、千秋の指揮のシーンかな?
個人的にはのだめの料理で倒れるターニャ(ベッキーちゃん)は好きです。
のだめ(上野樹里サンが)TV放映の頃ののだめよりも、比較的フツーの人間に見えるのは、気のせいでしょうか?


何はともあれ春の後編が楽しみです。




そして、その前に観たいのは

ゴールデンスランバー

ですかね。
観たい人募集中
スポンサーサイト

theme : のだめカンタービレ
genre : 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

のだめ、見たいなと思っていたら前編・後編に分かれてたのでヤメました。
近所の映画館は木曜がベビ連れでも見れるねんけど、1000円ちゃうし・・・涙。
ゴールデンスランバーは斉藤和義が音楽やってるので見たい!です。
ダンナが作者の本好きで、土曜の晩に一人で行ってました。年賀状の当選番号で1000円になるけど、ベビ連れの映画館でやってくれるか微妙~。
又見たら感想教えてね。

No title

ええなぁ~。わても見たいぞ「ゴールデンスランバー」
しかし子どもが赤子過ぎる…。残念。
生まれてからのほうが”身重”ですよね。
せめて原作読みたいが、そっちの方が難しいか。

因みにちょうど母から「明日映画に行くんだ」って自慢メールが入りましたが、
「ジョウズ」を見に行くそうです。

・・・・・。
ええ、「オーシャンズ」の間違いです。付き合い長くないと分かりませんよ(=_=)

Bやしさんへ

昔は私もそうでした。
映画とは無縁の生活。
今は水野晴郎さんの気分です。

映画って本当に素晴らしいですね。

まるこさんへ

だから妊娠中のあの時、
楽しめるのは今のうち!
っていった言葉がわかるでしょ~~~。身に染みるでしょ~~~~~。
オーシャンズはあらしが見たいようです。
旦那もちょっと見たいようです。
プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
