--------

スポンサーサイト

2010-02-28

ようやく

3月1日3日5日と開催される『いちごの庭』
今回も参加させていただくことなり、有難いやら、恐縮やらです。
ありがとうございます。

さて、確定申告そっちのけで頑張った今回の出品物は

☆ハートチョコのストラップ☆
ハートチョコのストラップ
ホワイトチョコ、いちごチョコ、抹茶チョコ(明るい色ですが)の3種をランダムにつなげています。
今回はビーズも使ってみました。
10本納品します。


☆DSソフトケース☆
DSソフトケース
DSソフト1枚(しか?)収納できます。
キーチェーンやストラップを通す穴があるので、お手持ちのキーホルダーに付けたりできます。
6種類よういしました。
毎度ながら、全てちょっとづつデザインが違うのでお気に入りを選んでください。


☆ポケットティッシュBOX☆
ポケットティッシュBOX
お店や街角で頂くポケットティッシュを収納できるティッシュBOXです。
上の蓋が落ちて上部のデコが隠れないようなモノを作りました。
そう、アクリルBOXの段階から製作しています(natsukoさん、いりますか~?)
大量生産できずに、今回は限定1個です。
次回には沢山納品できるように頑張ります・・・・。(好評ならば。)


☆携帯スタンド☆
携帯スタンド
はい。携帯スタンドのつもりで作っていますが、使い方はお買い上げ頂いた方に一存します。
こんな感じで、フォトスタンドも作ってみたいなぁ~なんて思いました。
こちらも1個しか作っていません。
今後の製作予定もありません。アハハ~





ちなみに、ついでに作った作品です。
DSケース
DSケース。
子供達用に与えていたDSケースを見事破損され、修理するついでにデコしてみました。
思いつくままにデコしてしまったために、横側が非常に残念なデキになっています。


小物入れ
前にお土産で頂いた『生キャラメル』が入っていた入れ物です。
デコしてみました。
いつもお世話になっているさくらのお友達にプレゼントの予定です。
「残り物でかよ!」という突っ込みは無しの方向で。


ハートのマカロンのジビッツパーツ
ハートのマカロンのジビッツパーツ
この冬、クロックスのマンモスを購入したのですが、それにジビッツを付けたかったのと
ハートのマカロンを作って見たかったのと
マカロンにデコしてみたかったのと
あって、作りました。
いつもお世話になっている友達の分と。
大きいハートが気に入っています。
しかし、マカロンはまだまだ未熟者・・・・。




いや~、頑張ってますね!私!!
確定申告そっちのけで頑張ってますね!
明日、納品が終わったら、確定申告に手を付けます。
毎年、年初めの3ヶ月は過酷です・・・・。(←自業自得)
スポンサーサイト

theme : ★粘土スイーツ★
genre : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
