--------

スポンサーサイト

2010-03-14

ようやく、確定申告できました〓

長い長いトンネルをようやく抜けました。
いつも終わって、思うのは
 
来年は税理士にお願いしたい
 
 
と、いう事。
また、9ヶ月後にはこのトンネルに入っていると思います。
 
 
しかし、今日はちょっと進歩がありまして。
パパが初めて子供達を連れて出掛けてくれました
 
おかげさまで、掃除もはかどり、確定申告もなんとか仕上がりました
 
 
さて
あとは、終業式後のお別れ会。
委員最後の仕事になります。
委員になって、本当に色々ありました。
いい事も嫌な事もたくさんありました。
それでもなんとかやって来れたのは、ほかの委員の皆様と色々助けてくれたクラスのお母さん達のおかげだと思っています
 
本当、感謝感謝です
 
 
最後のお別れ会が気持ち良く終われたらいいなぁ
 
がんばります
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
