--------


2010-03-17

子供のこと言えない。

さて、夜中の更新です。
明日は卒園式。
明後日は終業式→お別れ会です。
先日の日記にも書いたとおり、委員最後の仕事です。

で、
この1年間ほとほと思ったのが、自分がちゃんとした場所が苦手。ということ。
ちゃんとした場所で、ちゃんと挨拶するのが、とても苦手。
苦手と言うよりも、下手糞ですね、下手糞。

なので、今日は夜なべして自分の台本作ってます。涙!

明日は、卒園式にさくらが在園児として出席するので、その間最後の打ち合わせというか、リハーサルです。

来年度は何もせずに、普通の主婦に戻りたいのですが、まだ小学校の役員と学童の役員が控えていて、どちらかと言えば学童の方を・・・・とは思っていますが、できればやりたくないと言うのが本音。



明日、明後日のラストスパ頑張りますぅ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
