--------

スポンサーサイト

2010-03-18

終わった~!

今日はさくらの終業式&お別れ会。
委員の仕事もこれで終わり。



疲れた~~~~~~




前日にリハまでして挑んだ会でしたが、恐るべし園児パワー。
中々事がうまく進まずに、バタバタと終わった幹事でした。
当日、朝から予定変更で、打ち合わせし直したり
本番も色々様子を見ながら、時間を見ながらバタバタと・・・・

そう、1年間バタバタしっぱなしの私たち。

大変でしたが、色々勉強になりました。
晴れて、普通のお母さん。

来年は幼稚園生活も最後になります。
今年の分も存分に楽しみたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れサマでした

お疲れ様でしたぁv-22
謝恩会でも、委員の方は司会や先生方へお料理を持っていったり
自分のお子さんの卒園パーティーであるのに、ほっとする間もなく
忙しそうで、本当感謝の言葉をつくしても足りないくらい!
最後くらい委員さんたちもゆっくりできたらいいですよね~
委員をやってないワタシも、卒園式→謝恩会と一日仕事で
帰ってからは何をする気もおきないくらい、疲れましたv-12
でも、この役目一度は回ってきますよね…
人見知りな性格のワタシとしては、結構な覚悟がいります!

かめっちママさんへ

コメントありがとうございます。嬉しいです~
卒園式&謝恩会ご苦労様でした。
私も去年参加しましたが、本当に家庭会の人には申し訳ないぐらいやっていただいて、感謝感謝の重いでした。
もう、本当に家庭会の方への謝恩会をしてあげたいぐらい!!

委員。。。たぶん、回ってくると考えていた方がいいですね~
逃げ切る人もたまにいますが。珍しいです。
回ってきたら色々聞いてください!助けますよ~v-238
プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
