--------


2010-04-15

あらしはブンジ。

今日はあらしの小学校の懇談会でした。
懇談会と言うよりは、ぶっちゃけ役員選出ですがな。

今年はやるつもりは無かったので、何とか逃げ切ろうと思っておりました。
どちらかといえば、学童の方の役員を先に片付けたい、と言うのが本音。
こっちの選出の方が気が重いので。

結局役員にはならずに済みました(日ごろの行いです。きっと。)


それと、楽しみだったのは




あらしが、五十嵐隼人君に似ているという隣のクラスの新任の先生と、ナイナイの岡村に似ていると言うあらしのクラスの担任の先生・・・・。


結果。


隣のクラスの先生は確かに若くて背が高かったけど、可愛くは無かった。残念!


しかし





あらしのクラスの担任の先生・・・・・確かに似ています。
似ていますよ、似ていますよ、たぶん似ていますよ!!!!!
似てると言われれば似ている、と言う感じの似かたかも知れませんが似ていますよーーーーーっ!!!!






やるじゃん、あらし。
と思ったのも束の間。




つづく。

theme : 毎日かあさん
genre : 育児

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
