--------

スポンサーサイト

2010-04-21

あらしはブンジ のつづき。

さて、途中になっていた続きです。

無事今年のあらしのクラスの役員を免れて、ほっと一息。
ふと、あらしの机はどれかなぁ~ と思うものの、懇談会用に机を配置していたので、どれか分からず。
断念しようと思ったときに、ふと教室の後ろ側にある個人の棚が目に入りました。



あらしの棚。






すぐに分かってしまいました。







棚から溢れるほど、何かがはみ出ています。
確認してみたら・・・やっぱりあらし。

あふれ出ていたのは、脱いだままの服。



一着~

二着~

はぁ・・・。
朝着ていって、暑くなったので脱いだんでしょうね。
脱いだ状態そのままで、棚に押し込んでいましたよ。

「あらしぃ~
と、あらしを呼びつけて直させていると、担任の先生がやってきて
「すいません・・・僕もちゃんと見てなくって。」
と謝ってくださいました。

いえいえ。
こちらこそ、親の教育が行き届かず申し訳ないです。

「でも、大丈夫ですよ。去年の子でも(去年も2年生を受け持ってらっしゃいました。)最高2着の子がいあmしたから!」

と。


ありがとうございます。先生。
慰めてくださるんですね。









ですが










まだ、棚にはもう1着・・・・・・。






あらしはあっさり先生の記録を更新していました。

4月2週目の話です。




あああ・・・・・。
先が~~~~~
思いやられる~~~~~~~~~~
スポンサーサイト

theme : 男の子育児
genre : 育児

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
