--------

スポンサーサイト

2010-04-23

家庭訪問。2010

4月最後の難関の行事。
家庭訪問。
ん~~。



今年もやっぱり、難関でした。



さくらの方はお手紙で日にちをずらしてもらっていたのですが
気づけばあらしの方は家庭訪問の音沙汰がなかった。
気づかない私もワタシですけど。

こんな時、やっぱり他のお母さんと会う機会があるというのは、有難い限り。

「家庭訪問いつやった?」
と、聞かれ
初めて我が家にだけお知らせが届いていないことが判明。

あらしが家庭訪問の紙を紛失していたことが判明。

聞けば、どうやらさくらの家庭訪問の日と同じ。

更に、先生に問い合わせると、時間差が10分。

強行なり~!

今、あらしくんは風呂上りにご機嫌で歌を歌っておりますが
お母さんは今日、大変だったんだよ・・・・。

午前中に予定があったので、
家の掃除は昼から。
それもさくらを引き取って、お昼ご飯を用意し、自分はご飯もロクに食べられずに・・・の状態。
普段からちゃんと掃除してない私がいけないのはよ~~~~~く分かってますよ。わかってますとも。


でも、まぁ
そんなこんなですが、無事終わりました。ほっ。
一部きれいになった我が家ですが、日曜日まではもたないでしょう。


肝心の先生の話ですが。












もう、幾度と無く聞いたこと。
今年も彼らは物怖じすることなく、自由気ままに生きているようです。
人生楽しいんだろうね。

早くつまずかないかなぁ・・・・。


そして、お母さんはこれからあらし君の学童の役員決めです。
午後6時からです。
今年は何時までかかるのかなぁ・・・・。
スポンサーサイト

theme : 行事・イベント
genre : 育児

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
