--------

スポンサーサイト

2010-04-28

アリス・イン・ワンダーランド

先日、強行して行って来ました。
タイトルの通り、『アリス』です。
こんな事を書いたらファンの方に怒られるかも知れませんが、そんなにジョニーが好きな訳ではありません。
どちらかと言うと、アリスの物語の方が好きです。
アリスと言えば、中学生の頃。
英語の教科書にこの、アリスの文章が載っていました。

Down down down・・・

から始まっていました。←意味も無く、ちゃんと覚えている。
でも、その頃はそのアリスの挿絵が気に入らなかったので(何様!?)すが、今はそんなに嫌な感じはしません。
というか、アリスと言えばあの挿絵。
と言う感じです。

話はそれましたが、
そうそう、映画に強行して行ったんです。
何を強行したかというと

1 さくらは午前中保育でしたが、お弁当を作ってむりくり延長保育にし
2 あらしは朝から嘔吐したけど、熱は無かったのでむりくり登校させ
3 もちろん、あらしも学童。
4 母はその前の日曜日あたりから調子が悪かったものの、レディースデーなので鼻をずるずるさせながら
5 自分がそんな状態なので、友達を誘うにも誘えず、結局一人で

強行しました。
5月は5月で『のだめ』を観る予定なので、1ヶ月に1本ペースを狂わせたく無かったんです。
ちなみに、6月は『TRICK(つづりあってる?)』か『フラワーズ』なんて所をチェックしています。
koikeさん、というわけで『ライアーゲーム』は気になっていますが、レンタルで済ませます。アハハ。


前置きが長くなりましたが、『アリス』の感想です。

ぶっちゃけの第一は、
なんて、ハリウッド!!!
って感じです。

とにかく、映像がすごい。
3Dというだけあって、映像はすごい。
お金かけてんな~~~な、感じ。

ラストが最初から分かっているので、重要なのは話の途中なのですが、これまたありきたりなファンタジー物のような展開。
あ~、もうひとひねり!!
別に3Dでなくてもいいんです。
そちらにお金をかけなくてもいいんです。
ドキドキがもっと欲しかった・・・・。

そんな感じの『アリス・インワンダーランド』でした。
スポンサーサイト

theme : アリス・イン・ワンダーランド
genre : 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
